2009年5月2日土曜日

これからの部活について~代がわりが行われました




4月26日のスプリングコンサートは、無事開催することができました。ご来場いただいた保護者の方々、3年制鈴鹿高校の吹奏楽部の方々、先生方、先輩方、そしてこの演奏会を陰で支えていただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、今年、鈴鹿中学・高等学校吹奏楽部には、23人もの一年生が入部いたしました。本校吹奏楽部の歴史の中でも、一度にこれだけの新入部員が入部するということは、おそらく初めてではないかと思われます。これからも、みなさんに喜んでいただける演奏ができるよう、日々練習を続けていきたいと思います。

本日5月2日、スプリングコンサートの反省会と、一年生の歓迎会が行われました。同時に、部長をはじめとする、吹奏楽部の役職の代がわりが行われました。今後は、4年生が中心となって部活の運営を行っていく予定です。短い間でしたが、今までありがとうございました。

                                    旧部長:磯部